2009年 02月 05日
庄司信也30歳3回目の投稿でごわす。 |
ああー、どうか、全てが人並みにうまくいきますように〜〜〜。
庄司信也30歳3回目の投稿でごわす。
髪の毛バッサリ切って、すっきりしました。
これで一年は切らずに済むぞ。
えー、本日のオスメス、否、オススメは、
本日発売、我が社youth recordsから発売のandymoriの1st アルバム。
その名も「andymori」ってタイトル。
モチ、当サイトのalohanine‘s shop「ダブルオー ヘッド」でもお取り扱いがあるだす。
手前味噌ですみません....。
現在、チマタでは不況だワーキングプアーだ格差社会だという言葉が売り文句のように駆け巡っています。
政治が悪い、上手くいかない.......。
そんな時こそ、カウンターのような、性急且つ本質的で面白いバンド、音楽、ムーブメントが生まれると思う。
音楽と政治。
一見、なんの関わりや繋がりがなさそうなこの2つの事柄ですが、
実は大有りなのです。
英国のこれまでのシーンを見てください。
70年代後半の英国の政治は粗んでいました。
夢の見れない、見たくても、見ることが出来ない若者は口々に
「NO FUTURE!」と叫びました。
本当のPUNKの歴史は、この叫びから始まったと言えます。
これからの日本は、ドンドン今まで築いた栄華を削ぎ落としていくことでしょう。
みっともない資本主義は、一体いつまで続くのだろう。
......と、まぁ、取る人が取れば、ネガティヴなお話になってきましたが、
当の本人は、そんなこと思ってないのです。
良い時代に成ってきたと思ってますよ。
偽物が蔓延ってゆく、淘汰されてゆく時だと思ってます。
ね?
良い時代でしょう。
あ、脱線脱線。
でね、このね、andymoriというバンドはね、
これからのシーンの台頭になりうるバンドだと思っているの訳なのです。
勝手にですが。
音楽では世界は変わらない。
どんなに叫び続けても、変わらないと思う。
でも、その音楽がずっと鳴り続けているのならば、
きっと貴方の、貴方だけの世界は、いとも容易く変えられるはず。
一生懸命作りました。
andymoriの「andymori」。
是非聴いてみてください。
で、ここでLIVE INFO.
えー、ボーカルの小山田壮平くんは、福岡出身。
凱旋?的 ライブが天神であります。
是非是非、生のandymoriを体験してください!!
下記、詳細です。
2009年2/13(金)
会場:福岡DRUM Be-1
入場料:2000円(ドリンク代別)
時間:18:00開場 18:30開演
問い合わせ DRUM Be-1:092−737−5300
出演:THE LOCAL ART/SKUNK SHOT BOOSTER
RASH/GYROQUATER/andymori
by green-ball
| 2009-02-05 01:56
| 音楽